ちょっと今更レポ

2007年11月07日

やっとブログ書く余裕ができた。気分的に。
何か懸案事項があるとほとんど他のことが手につかない子です。

そうそうそう。前の日記にも書きましたが、東京行ってきたんですよ。
先月の20日21日で。
濃い二日間でした。
21日にドールショウというイベントありまして、そこで販売される同人誌に参加させてもらってたので、その販売のお手伝いに。
20日も併せて、色んな人にあって色んなお話をして。ばたばたしましたが充実した二日間でしたよ。
ドールショウは、お人形のイベントで、お洋服売ってたりがメインのイベントです。
同人誌に参加しておきながら、全くの門外漢でして。どっきどっきしながらの参加でした。
そうそう。本買ってくれた方に私のHPの告知ポストカード渡させてもらったんですが、なんか挙動不審な有り様だった私。
一応接客は慣れてる方だと思ってたんですが(接客のときだけ人が変わるタイプ)、自分のもののアピールってなると駄目ですね。照れてしまって。

しかしQueer Dreamのおじょうちゃんたちは激烈にかわゆいですよ。
ちょっと今更レポ

特にツバキちゃんは私のメイク案でやってもらったのでヤバいくらい愛着あります。好き!
ちょっと今更レポ

ちなみにこれがツバキ嬢のメイク案で描いたもの
ちょっと今更レポ

シルクハットの女の子のワンピースと、緞帳風ワンピースは私がデザインの元ネタみたいなのを作って、ぴのこさんにあとはお任せしてこんな素敵なお洋服に仕立ててもらいました。
これがまた嬉しかった!ちょっとくせになる快感ですよこれ。
自分の描いてたものが立体になるのって。

メンバーのカイさんべるさんたちとも色々話し合って練りあげたお洋服と本。最後の追い込みは結構キツかったですが、作るの楽しかった!
今日またカイさんとぴのこさんと会って、次回作の構想練ってきましたよー。またまた楽しくなりそうです。

一人でいろいろ描いてきましたが、こうやってみんなで作っていくもの楽しいんだな、っていうのが発見できて新鮮でしたよ。


同じカテゴリー(Queer Dream)の記事画像
Queer Dream 夏コミ
Queer Dream 通販再開してます。
Queer Dream 通販開始しました。
同じカテゴリー(Queer Dream)の記事
 Queer Dream 夏コミ (2008-08-16 12:25)
 Queer Dream 通販再開してます。 (2008-04-02 22:47)
 Queer Dream 通販開始しました。 (2007-11-07 01:46)

Posted by マツオヒロミ at 01:23│Comments(0)Queer Dream
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。