C81冬コミ、コミックシティ大阪の告知です

2011年12月29日

間近に迫って来たC81、冬コミと1/8のインテックス大阪で開催されるコミックシティ大阪についての告知です。

★スペースにつきまして★

C81、冬コミ
12/31 東京ビッグサイト 3日目東4ホール ム12a
サークル名は「六花弁三片紅」

コミックシティ大阪
1/8 インテックス大阪 コミックシティ大阪87 3号館S27ab
サークル名は「SAKIZO+六花弁三片紅」(sakizoさんと合同です)

★★お会計についての御願い★★
12/31に参加する冬コミではsakizoさんの本を委託販売致します。
お会計はこの日に限りsakizoさん、マツオ、一緒に計算致します。
普段は別々にしておりますが、この日は一緒になります。
混雑時は二列にお並び頂き、お隣のスペースにはみ出されませんよう、どうぞ御協力下さいませ。
よろしく御願い致します。
(どちらの列でもお会計は一緒ですので^^ 空いてる方にお並び下さい)

尚、1/8につきましては、sakizoさん、マツオ、お会計別々になります。
お手間おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

★頒布物について★

今回は画像でまとめてみました。
コスメ本の「The Secret Garden Dresser」のみ、残部僅少です。
こちらの画像で紹介していない本につきましては、おかげ様で完売しております。ありがとうございます!

C81冬コミ、コミックシティ大阪の告知です
クリックで拡大しますよ〜

テキストで確認されたい方はこちらをどうぞ
http://matsuohiromi.com/muscat1b/
(「参加イベント」をクリックしてください)


また、新刊の中身を確認されたい方はこちらをどうぞ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23913509
pixivに登録されていない方はこちらからどうぞ
http://matsuohiromi.com/muscat1/
(「2011」をクリックして下さい)

こんな感じです!
それではどうぞよろしくお願いします!
当日は寒いかなぁ。。当方病み上がりですがテンションあげて臨みたいところです!
皆様もどうぞ温かくして楽しんで下さいませ!


同じカテゴリー(どうじんし)の記事画像
5月イベント情報です
1/29、2/5イベント参加についてのお知らせ
秋のイベント用新作グッズです
2011年の夏の新刊、ゲスト参加のお知らせです
新刊のご案内
夢幻堂さんにて通販スタートします!
同じカテゴリー(どうじんし)の記事
 5月イベント情報です (2012-05-02 14:03)
 1/29、2/5イベント参加についてのお知らせ (2012-01-24 22:27)
 クリアファイル通販始まっております (2011-11-13 09:52)
 秋のイベント用新作グッズです (2011-10-06 01:43)
 夢幻堂さん通販再開と10/9インテとカワウソ (2011-09-21 10:01)
 同人イベント参加予定 (2011-09-05 20:18)

Posted by マツオヒロミ at 22:41│Comments(2)どうじんし
◆ この記事へのコメント
こんばんは(*^-^*)

今日は冬コミお疲れ様でした!
買いに行きました。本も欲しいの
全部買えて、嬉しかったです。
マツオさん、とさきぞうさん
いらっしゃったのかな…?
男の人にお会計してもらったので、
隣にいた女の人が
売り子さんんなのかよく
わかんなくて、、、声を
かける勇気もなくて…><

直接言いたかったんですけど、
コメントで失礼します。
マツオさんの描かれるものが
大好きです♡
それだけなんですけど、
でもどうしても伝えたかったこと
でした>_< 失礼しましたっ
Posted by ノノ at 2011年12月31日 22:23
ノノさん!

お返事遅くなりました。すみません!
冬コミ、寒い中スペースまで来ていただいてありがとうございました!
ノノさんのいらっしゃった頃は、お手伝いの男子に留守番をお願いしてsakizoさんと挨拶廻りに出かけていたタイミングだったみたいですね。暖かいお言葉頂けまして、本当にありがとうございました。
2/5のティアにも行きますので、よければお気軽にお声かけくださいね^^
また楽しんで頂けるように、新作がんばります!
今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by マツオ at 2012年01月05日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。