恐ろしい子…!

2008年03月23日

みんなの大好きなルパン三世だよ。



もうねロゴが出た時点でヤバいんだよな。
次元のおしりふりふりでみんなやられちまってください。
絵以外、タイミング、レイアウトなんかがほとんどバッチリな気がするんで、ちょっとおそろしい子です。作った人。

これだけじゃアレなんで、落描きでもアップしとこう。
大和和紀は「あさきゆめみし」が一番好きです。
はいからさんだと蘭丸が一番好き。
恐ろしい子…!

最近は昔の少女漫画をよく読んでます。
吉田秋生の「夢見る頃を過ぎても」久しぶりに読んだけど、良かったなぁ。
画面の空白の使い方がすごくうまいなぁ。
これからいがらしゆみこの「ジョージィ!」読もうかなと思ってます。
名香智子の「パートナー」ももっかい読みたい。あれすごい描き込みでうっとりしちゃいます。男性キャラが微妙にキモいところもラブ。芥川さん!赤目さん!


同じカテゴリー(イラストとコラム)の記事画像
悪いロマン
らくがきでてきた
同じカテゴリー(イラストとコラム)の記事
 悪いロマン (2009-12-24 21:13)
 らくがきでてきた (2009-09-26 04:14)

Posted by マツオヒロミ at 01:35│Comments(1)イラストとコラム
◆ この記事へのコメント
ルパンのテレビ版と初期劇場版が10万円のDVD-BOXになってました!
Posted by jpegjpeg at 2008年03月24日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。