MdN4月号と5月新刊ご案内

2010年03月11日





3/6発売の月刊MdN4月号に作品を掲載して頂きました。
毎度ありがとうございます!

今は5月に出す同人誌の原稿をえっちらおっちらやってます。
創作です。お化粧品をテーマにやろうとしてるところです。
Queer Dreamの皆さんとアリスの本も出そうという話が出てるので、結構かつかつですが
がんばりますー。

5月は私個人では
5/4 コミティア(東京)
5/9 コミックシティ(大阪)

を予定しています。

Queer Dreamの新刊は
5/2 ドールショウ
5/4 ドールズパーティ と 私が参加するコミティアにも持って行こうと思ってます。
のはず…

また詳細判り次第ブログでご連絡できればと思います。 

…わ〜
MdN発売からPV伸びてるから
もっと早くお知らせすればよかった!
うっうっ( ´Д⊂ヽ

本作るので興味のある方は是非!
また詳細決まり次第ご報告しますので
今後とも本ブログ、よろしくお願いしますー。


同じカテゴリー(仕事情報・新作イラスト)の記事画像
雑誌掲載のお知らせ
「雲上都市の大冒険」表紙描かせてもらいました。
同人CDのジャケット、デザイン担当しました
大阪 北加賀屋にて作品展示行ないます
pixiv年鑑2010 掲載されます。
Dolly bird vol.14 表紙とカット描きました
同じカテゴリー(仕事情報・新作イラスト)の記事
 雑誌掲載のお知らせ (2011-05-13 13:44)
 「雲上都市の大冒険」表紙描かせてもらいました。 (2011-01-20 17:55)
 同人CDのジャケット、デザイン担当しました (2010-10-28 00:55)
 大阪 北加賀屋にて作品展示行ないます (2010-10-24 01:42)
 pixiv年鑑2010 掲載されます。 (2010-08-13 21:49)
 Dolly bird vol.14 表紙とカット描きました (2010-08-12 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。