東京楽しかった!

2010年05月07日

5/2のドールショウと5/4のコミティア92に向けて東京入りしてまして
無事神戸に生還しました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました!

5/2のドールショウで、ぴのこさんからドール関係のお仲間を紹介してもらって
イベント後には飲み会にも混ぜてもらったり。
あまりの高濃度でピンポイントなおたく話にうっかり化けの皮をはがしました。ええ。(キリッ)
あの面子はデンジャラスです!黒歴史が止まらない!腹がこわれるかと思った!
この歳になってうつのみこという単語を他人の口から聞くとは。。
8人面子いて私入れて3人が読んでた過去があるってどんだけだよ。
ここの飲み会で私の新刊に「コスメ擬人化」というジャンルが与えられました。
おわ、、その発想は無かった。。ちょ…wwそれいただきです!

次の日は丸一日オフのつもりで。ぴのこさんと必要なものを買い出ししたらのんびりしよー
と言ってたのに最後までわたわたしてた私。最後は渋谷でもみくちゃになる。
しかし携帯の道案内が音声で案内始めたのにはびびった。
的確なところで的確に説明してくれる。最近の技術はすごいねぇ。
代官山で雑貨屋ぶらぶらしたんだけど、神戸ちっくでなんとなくおちつく…わけねーよあんなおしゃれな街w
だけどなんとなくおしゃれにまとまりたがる感じが神戸っぽいな。
10万くらい持って一日中ぶらつきたい。そんな贅沢してみたい。

で、本命の5/4ですよ。
東京入りしてからずっと胃が気持ち悪ーい感じでしたが、この日の朝はMAX。
会場で早紀蔵さんにお会いしたら緊張と緩和で涙腺がゆるっとなったです。
なんとか準備が整ったところでジャスト開場。こわ〜^^; セーフです〜
初まってみると色んな方にサイト観てます、pixiv観てます、と声をかけて頂いて><
わ〜観てくれてた人いてたんだ。。が、がんばりますよ〜。本当にありがとうございます!

私がけちんぼなせいか、お金を出すってことがとってもハードル高くて。
お金を頂く以上はいいかげんなことは出来ないなと思ってやってますので
今後ともお楽しみ頂けるように努力していきます。ありがとうございます。

合間合間で知ってる方が顔を見せて下さって、すごく安心しました。
綾村先生、たべ先生ありがとうございました。
ていうか知らない土地で初めてで一人ぼっちって、ちょっとつらいね。。なんとかなったけど。。
接客スイッチ入ると元気出たから良かった。(ちっちゃい古本屋やったから接客はがんがんしてました)

ほかにも色んな方と初めましてのご挨拶をして、すごく実りの多い一日になりました。
お客様も含めて出会った人全てにありがとうと言いたいです。今後ともよろしくお願いします。

イベント終了後はもろもろの面子で中華料理屋さんで打ち上げ。
ここ全てが1.5倍。量も塩気も1.5倍!
疲れた後に中華料理やさんっていいですね。あの溌剌としてガヤガヤしてる感じが気持ちいい。
頼んだらパッと出て来るところとかも、打ち上げにはもってこいの景気の良さ。いいねぇ。

そんなこんなで無事神戸にもどってきました。
ありがとうばっかり言ってる記事ですが、もっかい。
お世話になった方々、お客様皆様に心より感謝です!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
近況など
東京いってくる
ひさびさ日記
情報収集した
「そんなに口惜しかったら自分で自分の手ェ汚せば」
くちなしさいたら
同じカテゴリー(日記)の記事
 3月のこと (2011-05-02 14:40)
 近況など (2010-10-09 02:09)
 東京いってくる (2010-02-02 15:14)
 ひさびさ日記 (2009-12-02 00:03)
 終わった!&某SNSにコミュニティ作ってもらいました! (2009-10-17 03:04)
 アニソン祭が始まる予感 (2009-06-02 00:14)

Posted by マツオヒロミ at 21:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。